京都MTB毎日朝ライドお誘い掲示板

1228422
エクストリーム出社、休日の朝家族サービスの前に、
平日の朝お仕事の前に、運動不足解消、レースに向けてのトレーニング、
気分転換、コミュニケーションの場に、婚活に!朝活マウンテンバイクいかがですか?
お誘いは↓こちらBBSから↓
<守って欲しいお誘い投稿の注意>
●お誘いの投稿は誰でも自由ですが、一度は当BBSのお誘いに参加した事のある方で、
私達の活動内容に賛同いただける方のみとさせて下さい。
●件名欄には、必ず日付を記入して下さい。
●メッセージ欄には、集合場所、集合時間(基本am6:00)、解散時間、解散場所を記入して下さい。
●投稿した場合は責任を持って集合、ガイドをお願いします。
●コースがわからない場合「どこどこへ連れてって欲しい」と言う投稿も可能です。
●参加は自由ですが、初参加の方は事前にBBSに連絡を頂けるとありがたいです。
●基本装備:ヘルメット、グローブ、工具等は必須です。怪我、メカトラに関しては自己責任でお願いします。
●トレイルの場所、名前は明かさないようにしましょう!。
●『朝6』ライドの趣旨:朝の集合時間は基本am6:00です。
 山に入る時間を早朝にする事で、極力、MTBとは違う分野で山を楽しむ方々との摩擦を少なくしたいと考えてます。ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.